2013/07/08

今日のおすすめは、小学受験の願書写真。

昨晩、星みられました?
私は11時半頃ハッと思い出し、慌ててみてみました。

わが家からは隣のお家の屋根で織り姫さん(ベガ)が見えなかったんですが
なんとなく想像しつつ眺めてました。


そして、今日あっけなく梅雨明けしちゃいましたね!

いよいよ、夏ですね。

小学受験されるご予定のご家庭では、この夏が勝負ですよね!
今日は、お受験用の願書証明写真のお話をさせて頂きます。

フォトハウスでは、『こだわりの証明写真』というくらい
大切なお写真だと考えているんです。
記念写真と違って大人でも息止まりそうになりますよね。
お子様ならなおさら。

でも、ご安心をできるだけお子様とお話しながら、
いいお顔のショットをお撮りします!
『上の子でお世話になって...』とごきょうだいでお見えになる方が結構おられるんですよ。

できれば、女の子は本格的に日焼けする前で夏休みを利用して早めに撮影だけされることをお勧めします。 
願書がまだ手に入ってないの...という場合でも、撮影してご注文は後からでもご対応させていただきます。詳しくはこちら→証明写真

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿