2013/06/29

今日のおすすめは、ライフ・ライフ。

こんにちは カノです....
またまたビックリするくらい更新できてなかったです...泣
みなさま、お変わりございませんか?

さて、気がつけば来週から7月ですね。
夏の休みの計画立ててますか?

海に、山に、旅行に...と、お休みだからできることたくさんあると
思うんですが、この夏から『ライフ・ライフ』始めませんか!

家族の何気ない瞬間って、
自分たちでは、なかなか撮れないですよね。

撮影にお越しいただいてお話している時のリラックス
した感じがそのまま写真になるよう撮影もお写真選びも
心がけています。
ん、心がけるというより私たちが楽しませていただいてる
方が多いかも。

とにかく、写真館だし...
せっかくプロに撮ってもらうんだし...と思わず
気軽にいらしてくださいね。

のほほんな私たちがいると思ったら、きっと肩の力も
ぬけるはずです(笑)
By カノ










0 件のコメント:

コメントを投稿