2012/08/07

あ〜夏休み。

こんにちは!
今日も真夏な一日でしたね。
でも、暦のうえでは今日は『立秋』なんですって。
まったく、ピンときませんよね...

夏休みに入って2週間強。お子さまをお持ちのお母様方!お疲れ様ですっ。
三度の食事に、『あぁ退屈〜』『どっか行きたい〜』の小言...
夏休みはまだ、残りの日数の方が多いんですが、ママたちガンバです!!

わが家も『退屈』攻撃を受け
佐用町のひまわり畑にいってきました。

はじめて、一面のひまわり畑に行ったんですが
鮮やかな黄色にテンション上がりました
みーんなこっち向いてるひまわりですが
一本だけまったく違うとこ向いてる子がいたりして...
思わず笑ってしまいまいました!
青、白、緑、黄色
やっぱり自然っていいですね!
癒されて帰ってきました。

まだまだ、暑〜い夏。みなさんも夏の思い出たくさん作って下さいね!

さて、明日は定休日となります
そして、お盆休みのおしらせです
8月13日(月)〜16日(木)は連休とさせていただきます

Byカノ


2 件のコメント:

  1. 綺麗ですね~~~。

    佐用町のひまわり畑行ってみたいんです~。
    毎年綺麗に咲いてるのを、ネットとかでみて
    いつか行きたいな~って。
    でも家族はひまわり畑だけじゃ
    だれも乗ってきてくれなくってwww

    返信削除
  2. mioさん、コメントありがとうございます!
    家族の反応...わかります。
    ウチは午前中に映画を観て、それからミステリーツアーということで、子どもたちには行き先をヒミツにして向かったんです。想像が膨らみすぎてたのもあってリアクションは『え〜っっ』でした...泣
    それでも、近くで畑に入って背丈以上のひまわりにはテンション上がってましたよ!
    今度行く時は『ひまわり畑』を見てから ほんの少し足をのばして、西はりま天文台に行くのがベストなのかなって思いました!
    カノ

    返信削除